長いよ

              

長いよ

あったかい12月からいっきに寒くなりましたね�� 寒いとやはり乾燥がきになります。 お肌も髪も乾燥しまくりです。 乾燥対策に僕のアドバイスを聞きたくないですか? 上からなかんじですがいいアイテムあります�w��OK と、まあ仕事の話はこのぐらいにして、最近すごく感じた事を 僕も美容師をして今年で18年目。38歳になる年です。 いろいろな方と出会い、ヘアースタイルをつくらせていただき、いろんな会話をしてきました。 僕のことを知っていただいてる方は、うそーっ�ӂ��ӂ� と思われるかもですが、もともと人見知りな人間です。 人との会話で沈黙が怖くて自分がしゃべる。いやしゃべり続ける。 余裕がない感じです。 けどそれが自分のスタイルだ!と あるとき某テレビ番組でお医者さんが患者さんやスタッフに話をしてる会話やインタビューをされてるときの返しかた。うまく言いにくいのですが、すごく間がよくて。。なんかすごく好感がもてました。 それから、好感の持てる感じを意識して生活しています。 本当に好感度の高い人間は、内面はもちろん、目線、姿勢、表情、などすべてがいい! 少しづつですが、好感のもてる人間になって新しい自分のスタイルをみつけようと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(夙川 ヘアサロン Chelsea(チェルシー)|トリートメントにこだわるお店|西宮 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form