2016年03月17日

夙川の

夙川で美容室をさがしのあなた�O�b�h

新しいスタイルとの出会いがありますよ。

新しくこの夙川に来られた方も大、大、大歓迎です。����

いい出会いおまちしています

2016年02月26日

春はそこまで

はやくあったかくなってほしいです。

春はやわらかパーマが人気がありますが、CHELSEAでもパーマかけるお客様がふえてきた感じ。

時代はややレイヤーをいれたスタイルのもよう。
トレンドいっちゃいましょ。
トップふんわりいっちゃいましょ。

2016年02月17日

2月ビューティー

早いものでもう2月。

これから行事も増えてくる時期です。


卒業、卒園、入学、入園。

きれいにしとかないとね。 きれいのお手伝いさせてくださいね�ڂ��n�[�g

2016年01月19日

長いよ

あったかい12月からいっきに寒くなりましたね�� 寒いとやはり乾燥がきになります。 お肌も髪も乾燥しまくりです。 乾燥対策に僕のアドバイスを聞きたくないですか? 上からなかんじですがいいアイテムあります�w��OK と、まあ仕事の話はこのぐらいにして、最近すごく感じた事を 僕も美容師をして今年で18年目。38歳になる年です。 いろいろな方と出会い、ヘアースタイルをつくらせていただき、いろんな会話をしてきました。 僕のことを知っていただいてる方は、うそーっ�ӂ��ӂ� と思われるかもですが、もともと人見知りな人間です。 人との会話で沈黙が怖くて自分がしゃべる。いやしゃべり続ける。 余裕がない感じです。 けどそれが自分のスタイルだ!と あるとき某テレビ番組でお医者さんが患者さんやスタッフに話をしてる会話やインタビューをされてるときの返しかた。うまく言いにくいのですが、すごく間がよくて。。なんかすごく好感がもてました。 それから、好感の持てる感じを意識して生活しています。 本当に好感度の高い人間は、内面はもちろん、目線、姿勢、表情、などすべてがいい! 少しづつですが、好感のもてる人間になって新しい自分のスタイルをみつけようと思います。

2016年01月13日

2016

 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。  ブログがしばらくアップできなくて久しぶりになります。  2016年もcelseaをよろしくお願いします。    ����今年のおすすのスタイルや商品ありますのでいっぱいご紹介したいと思います。

2015年11月10日

姫路城

IMG_4099.JPG

天気はあいにくですが、姫路城。
さすがに白い。
紅葉とのバランスも良かったです。
今年もあと2カ月きりました。
予定がきまれば早めのご予約お待ちしてます。



2015年11月04日

ふと

IMG_4055.JPG

朝出勤前に、玄関を出ると、空は青く、公園の木々の紅葉が目に入りました。
なんかピンときました。
アッシュにカッパーブラウンに少しピンク。
いい色つくれそう。
11月のお出かけ前に素敵なカラーしましょう。


2015年10月18日

インパクト

IMG_4027.JPG

やっぱこれぐらいインパクトあるのって大事やな。
自分の仕事にもインパクトつけないと。



2015年10月09日

鼻毛脱毛

IMG_4017.JPG

興味本位でしてみました!
毛の仕事してるので、脱毛はあまり好きではないのですが、挑戦。
ちょっとやみつきになるかもー。
鼻の入口のあたりキレイなります。


2015年10月06日

いろいろね

IMG_3999.JPG

いい季節。
またBBQ。今回はお肉少しでちょっと変わってるものを。
チーズを溶かしてチーズフォンデュ風。缶詰のマッサマンカレーに野菜をディップ。
最後は、得意のサンマー。
ほんと食べ過ぎて秋は太りそう。
変わり種BBQ詳しい方また教えてー